最近のトラックバック

編み物やってみました

Pine2編み物はあまりやったことがなかった、、というかどちらかといえば苦手分野。中学の時の家庭科でのマフラーを編め、という宿題なんか隣のおばちゃんにやってもらって提出したほど。
なのにお友達がやっていた編み物のお花の髪留めが可愛くて、、出来る人に教えてもらいつつチャレンジ!出来たものが画像の髪留め。
小さいものなら飽きずにできる、かも。またはまりものになる予感が!!

手作りブログはじめました

幼稚園のバザー役員をきっかけにして手芸いろいろにはまりました。
手作りしたものを記録に残そうか、と思い立ち、ブログをはじめることになったというわけです。
どれだけ更新できるかわかりませんがぼちぼち行きたいと思います☆

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ