最近のトラックバック

BAKUMAN

次男が友達に借りて、土日に必死で(?)読んでた漫画「BAKUMAN」。
どれどれ。。と、ついパラパラとめくって見たのが間違いだった。

これ面白いんですけどcoldsweats01
次男がハマった漫画といえば、最近ではジョジョ。
これもパラパラ見たけども。。内容はなるほど面白いかも!って思ったけども絵についていけず。。
こちらの絵は目にうるさいんですものsweat01

BAKUMANの絵はわりと見やすくて。
内容も悪い人出てこないしー。みんなやる気があって気分がいい。
中学生の二人組が漫画家を目指す話です。ジャンプが舞台でリアルー。ワンピースとかドラゴンボールとか出てきちゃう。

全20巻中、今4巻までみちゃった。。

いやいやー。こんなの読んでる場合じゃないよー。まだ縫い物頼まれたのがあるのよー。他にもやらなきゃいけないことあるのよー。

。。。この誘惑に負けず。。明日はやりかけポーチを仕上げなきゃcoldsweats01
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ