最近のトラックバック

« 暑い暑い | トップページ | 忍びの国へ »

台風は?

梅雨明けしてもないのに早くも台風が来るという。
ダンナは電車が運休にならないうちに、と午後早く帰ってきた。
ちょうど夕方ごろ一番近づく予報だったもんね。。
賢明だね。
。。と思いきや。
思ったより南を通っていったので夕方5時頃はすでに青空でしたsun

台風だからと朝早く買い物に行ったりしてたので午後は読書など。
この前からなかなか進まなかったのをやっと読了。
三浦しをんさんの「あの家に暮らす四人の女」。
若草物語みたいなのかと思ったらさすがしをんさん(!?)淡々とした日常の中の出来事もなぜか不思議に盛り上がる。。本当に不思議な現象も混ざってるので余計おかしい。
この人の比喩とかも好きなんですよね。。
とても楽しめた本でした。

1499171644677.jpg

« 暑い暑い | トップページ | 忍びの国へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65494152

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は?:

« 暑い暑い | トップページ | 忍びの国へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ