最近のトラックバック

« 台風は? | トップページ | 朝顔咲いた »

忍びの国へ

月曜日太極拳の後はいつも、お友だちと一緒に体育館そばのスーパーで買い物して帰るんですけど、BGMに「つなぐ」が流れてた。
それで思い出して「この曲、忍びの国の曲なんだよねー。」って言うと「知ってる!大野くんの。ちょっと見に行きたいと思ってた!」といい反応だったので水曜のレディースデイに鑑賞決定。

朝から大雨で、乾かない大量の洗濯物を家のどこに干そうかと手間取ったけど、朝の回に間に合いました。
まだ公開して間もないのであまり内容は書かないけど、もともと運動能力とか身のこなしとかよい資質を持ってる上に大変な努力をしたんじゃないかな、と思える素晴らしい忍者ぶりでした。
忍者の世界は人に非ず。。

お昼は茄子のミートパスタ。映画についていろいろ語ったりして楽しい時間でした。
お家までお送りしたら車出してくれたお礼、と実家から送ってきてくれたというじゃがいももらったけどそれがとても美味しかったー。こちらこそありがとう!

1499256904081.jpg

« 台風は? | トップページ | 朝顔咲いた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65497956

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びの国へ:

« 台風は? | トップページ | 朝顔咲いた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ