最近のトラックバック

« 院展など | トップページ | 朝顔と子猫ちゃん »

天気不安定

福岡の大雨は尋常じゃないけれど、こちら地方も梅雨とはいえ、なんか変な天気。
晴れてるかと思ったら急に真っ黒い雲が現れて空が壊れたかのようなどしゃ降り。
長女は部活の後に午後からお隣市でのコンサートへ、だったけど。
運悪く学校から出る頃がどしゃ降りタイムに当たったらしく自転車放棄してバスで駅まで行ったとか。。
ということは明日朝は学校まで送らなくちゃいけないのね((T_T))
コンサートはホルンのソリストさんの音が「これがホルンの音なのか!」と驚愕するほどの美しさだったそうで。
それは雨のなか行った甲斐があったね♪

« 院展など | トップページ | 朝顔と子猫ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65514553

この記事へのトラックバック一覧です: 天気不安定:

« 院展など | トップページ | 朝顔と子猫ちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ