最近のトラックバック

« 昨日の持ち帰り布で | トップページ | イムジチ合奏団 »

ゲストさんが多いと真面目に?

PTAコーラスに先日から他団体さんのマダムが練習にいらしてる。
今日も数人。。毎週増えてるような。
やっぱり他の方がいらっしゃると、、休憩時間も短くなるし、(いつもは休憩しすぎウッシッシ)真面目にやっちゃうよねー。
お隣のマダムに違う音程を聴かせてはご迷惑だわ、、と思うので家での自主練もちょっとやったりして。。ぴかぴか(新しい) 

全部市の記念演奏会の練習ではなく、敬老会の練習も。
毬と殿様、っていう童謡?なんだけど、アレンジがオシャレ!
これも練習しよっ。

それにしても暑いですねたらーっ(汗) 

気になってたモッコウバラにからむヘクソカズラをちょっと取り除こうとしただけで大汗あせあせ(飛び散る汗) 
このヘクソカズラって際限なくツルを伸ばすよねーー。邪魔!!

« 昨日の持ち帰り布で | トップページ | イムジチ合奏団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65531638

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストさんが多いと真面目に?:

« 昨日の持ち帰り布で | トップページ | イムジチ合奏団 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ