最近のトラックバック

« 草取りを。。 | トップページ | パクチーに花が »

生きてた次男

次男は必要がないと連絡してこない。
こちらも用事がないと言わないので、、前に連絡(LINE)したのは5月の中旬、バイトで必要な書類が届いたかどうか確認した時以来何も知らないあせあせ(飛び散る汗) 

妹が夜に、貰い物だけどあげるー♪と立派なメロン(美味しかったありがとう!)をおすそ分けに来てくれたときに、そういえば次男くんはどうしてるのか、ということになり「生きてる?」とLINEしてみた。
即座に「なんで死んだことになってんねん」とお返事が来たので生きてたらしい。
長女も通常は何も話しかけたりしないので、この機会に中間の成績表を自慢してやれ、と画像を送ってみたり。(同じ高校だったので)
急にいっぱいLINEが来てなにかと思ったでしょう。
まあ、便りがないのは元気な証拠ということで。
真面目に大学行って楽しくお過ごしならよろしい。

« 草取りを。。 | トップページ | パクチーに花が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65462156

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてた次男:

« 草取りを。。 | トップページ | パクチーに花が »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ