最近のトラックバック

« 生きてた次男 | トップページ | 簡単カップケーキと布書きクレヨン »

パクチーに花が

パクチーに花が咲いた。
白くて小さいけどけっこう可愛い。
葉っぱだって細かくチリチリしてて繊細で可愛くて、おまけに爽やかな匂いまでする。
。。。なんだけどやっぱ食べるのはちょっとなぁ(^_^;)
まあいいか、好きで食べる人がいるからね。

アメリカンブルーもだいぶ繁ってきました。

夕方、長女が耳鼻科へ。
病院3軒目よ。。なかなか副鼻腔炎が治らないって。。
でも今日のとこでレントゲン撮ってもらったら全然副鼻腔は空っぽで膿はなくて、治ってますよ、って。
あらま。でも鼻は出るんだけど。
ではこれを、と点鼻薬もらって帰ったけどそれで効くといいなぁ。

1498572841884.jpg

« 生きてた次男 | トップページ | 簡単カップケーキと布書きクレヨン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65465936

この記事へのトラックバック一覧です: パクチーに花が:

« 生きてた次男 | トップページ | 簡単カップケーキと布書きクレヨン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ