最近のトラックバック

« アジサイ | トップページ | 毎年、なにが目的なのかな?の日。 »

実家のバラ♪

先日母と一緒のコンサートは楽しかったのですが、途中、どこかで小さいポーチに入れていた口紅を落としたらしい母。
思いついたとこを探してみたけど見つからず。
私が買ってるメーカーの買い置きあるから色みてよかったらあげるよ、と今日お届け。
オルビスっていうとこのなんだけど、無香料なのでにおいがしなくて好き。化粧品のにおいがキツイの苦手なのであせあせ(飛び散る汗) 

今は実家の庭にバラがいろいろ咲いていて、青い倉敷ガラスの花瓶に真っ赤なバラがとてもきれいなのでお写真撮った。。
我が家にもバラあるんだけど、、今年は虫がなんだか悪さをして新芽がみんなやられたのたらーっ(汗)薬とかもっとやらなきゃダメかな。。

野菜の方はだんなが一生懸命やってるから優秀です
ぴかぴか(新しい)そろそろミニトマトが採れ始めましたハート 
1497274248650.jpg

« アジサイ | トップページ | 毎年、なにが目的なのかな?の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65403849

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のバラ♪:

« アジサイ | トップページ | 毎年、なにが目的なのかな?の日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ