最近のトラックバック

« 1つ決まれば | トップページ | 草取りを。。 »

例年通りじゃない大変さ

お昼ご飯に「ガパオライス」なるものを作ってみる。
ミンチを炒めるための香辛料を買ったので簡単。
タイのお料理らしい。
だんなが庭のパクチーを食べたくてこのメニューになりました。
ミンチと一緒にこれまた裏庭のズッキーニも細かく刻んで混ぜて。
初めてのガパオライスはなかなかおいしい。辛くはないのね。
辛いのそんな得意じゃないのでこれはいい。
そしてパクチー。。これも私はそんなに得意じゃない。。あせあせ(飛び散る汗) 
爽やかないい匂いだとは思うけど、ごはんがこれに合うとは思わないー。
私はパクチー1ひらお試しに食べただけ。
だんなはパクチーもりもりで食べてましたわーい(嬉しい顔) 

午後は高校の役員会。
校舎工事の関係で全然今までのバザーと違うのがもうほんとに大変あせあせ(飛び散る汗) 
なにもかも例年通りじゃない。
はぁーーー。
でも子供が文化祭を楽しめるように。。なんとか知恵を絞るのよーー。
PTA不要論とかあるけども。
やってる方は子供のためになると思ってるからね。
たぶん、、役に立ってると思うよあせあせ
1498313449947.jpg

« 1つ決まれば | トップページ | 草取りを。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65453138

この記事へのトラックバック一覧です: 例年通りじゃない大変さ:

« 1つ決まれば | トップページ | 草取りを。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ