最近のトラックバック

« 梅雨なのにいい天気 | トップページ | 発掘! »

父の日?

父の日は、、長女は1日部活で、長男はいたけど夕方から出かけたし。
私の父はダンナではないんだけど、、一緒にプレゼントを買いにお出かけ。
ちょっとしたベストとかジャケットをゲット。どちらも紺色。夏の涼し気な色。
アウトレットってありがたいわー。いいやつを安く買えちゃうぴかぴか(新しい) 

ユニクロの面白い刺繍ダースベイダーのTシャツと若冲の鶏柄のリラコ(ステテコ?)は長女からということにしておこう。。(一緒に見ただけで買ったのは私なんだけどなウッシッシ 

その長女は球技大会のクラス打ち上げが急に決まったから、ここのお店を予約しておいてね、と言い残して部活に行ってしまった。
はいはい、と予約電話してあげたんだけどあいにく満席。
さて困った。。とその近くの適当な同じような料理の店を勝手に予約し。
その変更をどうやって友達に伝えればいいのか?
長女はスマホ持ってないし、持ってたとしても部活の間、校内では使えないきまりだし。
部活に行ってない同じクラスの友達の連絡先を探し出して頼んでLINE回してもらいました。。
LINEあったりして連絡は便利ではあるんだけど、、便利だから、こんな急に決めたり、段どりせずにやることになるんだわよ。昔だったらもっと前から話し合っとくもん!
やれやれ。

1497789764435.jpg

« 梅雨なのにいい天気 | トップページ | 発掘! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65428550

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日?:

« 梅雨なのにいい天気 | トップページ | 発掘! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ