最近のトラックバック

« 簡単カップケーキと布書きクレヨン | トップページ | 内定お... »

合唱行って妹のとこにおじゃまして

午前は合唱練習。
市の記念行事の合唱曲の練習は他の団体の方も受け入れて一緒に練習するということになっているので、今日は3人ほどマダムが合同練習に来られました。
まだあまり譜読みが進んでいないみたいですが、こちらも似たようなものであせあせ(飛び散る汗) 
一緒に覚えましょうねーーー。

午後に妹のうちにお邪魔しに。
妹のとこには新しく子猫ちゃんが家族として加わってて。。これがまた可愛いったらない。

まだ慣れてなくて手を出すと「シャーーーー!」って脅すんだけど、、そのすぐ後に撫でたらゴロゴロいっちゃって。。heart04 
またちょくちょくお邪魔しちゃうからねーーハート 

« 簡単カップケーキと布書きクレヨン | トップページ | 内定お... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65473855

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱行って妹のとこにおじゃまして:

« 簡単カップケーキと布書きクレヨン | トップページ | 内定お... »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ