最近のトラックバック

« マルベリー熟れはじめ | トップページ | いろいろと買いこんだ »

夢に出たー

昨日マルベリーを採っていたら、、隣の椿にチャドクガの小さい毛虫がいーーーーーーっぱいいたげっそり 
あわわわ。。。と枝を切ったり焼いたりと大騒ぎ。
あれって風で毛虫の毛が飛んできてもかゆいんだよねーー。

見た目も最悪だしたらーっ(汗)
同じものが整列してるの嫌いだー。
で、夜に庭に出ただんなが「バリバリ音がする。。」というので見たら。。
表の椿にもびっしり毛虫が並んで葉っぱかじってる音だったーーげっそり 
もうやだ。
夜遅くに大捕り物よ。

やれやれ。。って寝たら夢で毛虫出てきた。しかもすごい大きく成長してたたらーっ(汗) 
勘弁してー。

今日は環境の委員会でやる環境クイズの原稿に時間をとられちゃった。。
これでOKでるかな。。

« マルベリー熟れはじめ | トップページ | いろいろと買いこんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65323806

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出たー:

« マルベリー熟れはじめ | トップページ | いろいろと買いこんだ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ