最近のトラックバック

« フィールドオブクラフト | トップページ | メバルはどうやったらおいしいか »

母の日

1494771272422.jpg
いつもいつまでも何歳になってもお世話になってばかりの母に感謝のご訪問。
ちゃんとしたプレゼントは来週あたり妹たちと買いにいくとして、今日はとりあえず庭の花束とロールケーキをお土産に。
実家の庭のさくらんぼ、タニウツギ、白のシランがキレイでした。

うちには息子二人と娘一人がいて、私も母のはずだけど何もないようなcoldsweats01
娘は先日の誕生日プレゼントが母の日とあわせ技だからと言っていたのでいいとして。。息子よ。。sweat02

でもだんなが素晴らしい紫陽花をくれました。
最近母の日はカーネーションじゃなくて紫陽花、、ハイドランジアなんていうらしいですが、を送るのがオシャレらしい。
その中でも島根県でだけ栽培されてる万華鏡という品種が今年の一番人気なんだとか。
万華鏡は一昨年だんながくれた紫陽花じゃないですか。あら先見の明?
そして母の日のお花コーナーにあった最新品種が「銀河」。
名前がいい!ということで今年はこれになったようです。
一昨年の万華鏡もちゃんと今年も花をつけてるし、銀河も大切に育てますよー。ありがとうheart01

« フィールドオブクラフト | トップページ | メバルはどうやったらおいしいか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65280181

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« フィールドオブクラフト | トップページ | メバルはどうやったらおいしいか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ