最近のトラックバック

« 初演奏♪ | トップページ | マルベリー熟れはじめ »

夏の花はなににしようか

今日はやけに暑かったー。早くも夏が近づいてる。。
夏の花はなにがいいかな。
玄関先はまだまだパンジーが咲き誇っているので、、まだ抜けないぴかぴか(新しい) 
夏は何の花がいいかな。。
多年草の冬を越したイソトマはもう花が咲いたし、アメリカンブルーの葉も出てきたのでそのうち咲くだろうから、、青い花は充実してるな♪

外の塀ぞいにはだんだん大きく木が育ってきたクフィアにピンクの花がいっぱいついた。
妹からお誕生日プレゼントのおまけでもらったジニアの黄色とピンクのも植えました。
夏らしく鮮やか~。ありがとうね!
1495445219206.jpg

« 初演奏♪ | トップページ | マルベリー熟れはじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65314962

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花はなににしようか:

« 初演奏♪ | トップページ | マルベリー熟れはじめ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ