最近のトラックバック

« ヒントをもらいましてやってみた | トップページ | 色変わっちゃった »

PTA総会

お昼から高校のPTA総会。
先日の役員会でこの総会の内容は説明があり、、前年度予算報告とか今年の予算とか。
それから評議員会で同じ報告を聞き。
そして今日の総会でも同じのを聞く。
。。。あやうく寝そうだったよあせあせ(飛び散る汗) 
バザーに呼ぶパン屋さんの手配もお手伝い。
無事予約を取り付けることができてよかった。

写真は火鉢の中の金魚さん。
大きな火鉢を水鉢にしてその中にはずっとメダカがいたんだけど、、だんだん寿命がやってきてこの冬にとうとういなくなっちゃった。
春に掃除をして水草もあたらしくして、、金魚をお迎えしました。
これは、、ペットショップで売ってる餌用の金魚。
大きなお魚の餌として10匹300円(くらいだっかな?)とかで売られてるけど、うちでは鑑賞用ですぴかぴか(新しい) 

1494985770479.jpg

« ヒントをもらいましてやってみた | トップページ | 色変わっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65290101

この記事へのトラックバック一覧です: PTA総会:

« ヒントをもらいましてやってみた | トップページ | 色変わっちゃった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ