最近のトラックバック

« 誕生日♪ | トップページ | 麻酔効きすぎ »

椿姫!と誕生日続き

朝から連島のヘルスピア倉敷へ。
去年もお邪魔した、倉敷スケートクラブの感謝祭。
ここヘルスピアのスケート教室で習っている子たちの発表会みたいなのなんですが、クラブの卒業生とそのお友達のゲストスケーターが登場する後半がお目当て。。
でも前半の小さい子たちも可愛いーー。
今回のベストはアイスダンスの小学1年生の女の子と3年の男の子の「ラムのラブソング」のプログラム。
もうねー!可愛いったらないの!そしてそんな小さい子なのになかなかまとまったプログラムで。
もう1組のアイスダンス中学2年&3年生の吉田杉山組も期待できそうな美形ペア。
何年後かには日本代表になってるかも!?なんて。

後半の三宅星南くん、木科くん達有望スケーター、ゲストの日野龍樹くん。。狭いリンクなのですぐそこで滑ってくれて嬉しいー。
そして田中刑事くん、何を滑るか未定となっていましたが、登場した衣装は椿姫!
わーーー!一番好きなやつ!
目の前で椿姫。。嬉しすぎるハート 
来シーズンも絶賛応援するからね。

1494160581868.jpg

昨日のお誕生日続きで、、無理やり長男にケーキおごらせちゃった。
オキザリスのマロンロール。美味しい♪

夕食は、、クラモクの端材で作ったバーベキュー用机を初めて使ってみた。
周りも焦げなかったし、なかなか使い心地よし。
これでGWは終わりですねー。
1494160582685.jpg

« 誕生日♪ | トップページ | 麻酔効きすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65249532

この記事へのトラックバック一覧です: 椿姫!と誕生日続き:

« 誕生日♪ | トップページ | 麻酔効きすぎ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ