最近のトラックバック

« 今日もいい天気 | トップページ | 椿姫!と誕生日続き »

誕生日♪

わたくし本日お誕生日でございました。
そんな本日朝から次男より宅急便コンパクトが届く。
。。。中身はバイトで必要な保証人などの書類でした。
それだけ?と中身を二度見したけどそれだけだった。
ま、本人の誕生日にこちらから何も送ってないから仕方ないかウッシッシ 

でもだんなは豪華バラの花束をプレゼントしてくれたので満足でございます。
そして長女は「この前友達とイオン行ったときに買っておいた!母の日と合わせてこれね。」ともちもちな触り心地のクッションをプレゼントしてくれた♪

やれうれしや。ありがとうーーー!

そういえば長男は?
「・・・・うぅ」
なにその短いうなりはたらーっ(汗) 

長男がケーキとかくれてたら完璧だったのになー。
ま、いいか。
と自分でケーキ、、は焼かずにあんパンを焼きました。
なんかケーキよりあんパンが食べたかったんでハート 

そういえば何歳になったんですかね。
忘れておこうか。

1494078509923.jpg

« 今日もいい天気 | トップページ | 椿姫!と誕生日続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65245028

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 今日もいい天気 | トップページ | 椿姫!と誕生日続き »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ