最近のトラックバック

« 当選♪ | トップページ | いい天気で藤も咲いて »

フィギュアシーズンも最後

楽しそうに一泊研修から帰ってきた長女。
そうだ、おにぎり丸のお弁当はどうだった?
「え、美味しかったよ!特に角煮の方。」
あ、やっぱ角煮か。ビビンバの方は?
「それもいいよ?」
。。。そうかよかった。やっぱり子供には受けるのかな(^-^)

TVでは今シーズン最後のフィギュア国別対抗。。
昨日のSPでしょーま首位! だけど4-3を4-2に咄嗟に代えたのが悔しかったのか浮かない表情。
攻めたかったという強気なところはアスリート向き!
今日のフリーも攻めて。。
結果惜しかったけど来シーズンにつながると信じて。
ゆづもネイサン、ボーヤン、コリヤダ、ジェイソンも、みんな来シーズンも怪我なく元気で出てきてね!!

庭の花、山吹、なのに山吹色ではなくて白い花。
黄色のモッコウバラも咲き始めです♪

1492787971941.jpg

« 当選♪ | トップページ | いい天気で藤も咲いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65180316

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアシーズンも最後:

« 当選♪ | トップページ | いい天気で藤も咲いて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ