最近のトラックバック

« 美女と野獣 | トップページ | 60円分 »

花に囲まれたギャラリーで

月曜は太極拳の日ですが、母のお友達がお花の絵の作品展を開催しているので連れて行って、ということで運転手のお役目を仰せつかりました。

総社の住宅地の中の一軒家のギャラリー。ナビ代わりのグーグルマップ経路案内がなかったら迷子になるところでした。
お庭には可愛いお花がいっぱい。コデマリの八重咲のがあって珍しいー。
展示会の絵もみんなお花で、野の花も多くて可愛い。母のお友達は教室も開いているので生徒さんの絵も。
これまで何回かお供しているけど、毎回、私も習いたいよねぇ、、って思うわーい(嬉しい顔) 

ギャラリーの近くに美味しそうなパン屋さんがあるのをリサーチしてたので寄ってみた。
オシャレなパン屋さんだけど名前はなんばベーカリーという古風な名前。
長女に買って帰ったパンオショコラは「美味しい!」と大好評でした。
ごちそうになりました、ありがとう>母ハート 

1493041654924.jpg

« 美女と野獣 | トップページ | 60円分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65193359

この記事へのトラックバック一覧です: 花に囲まれたギャラリーで:

« 美女と野獣 | トップページ | 60円分 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ