最近のトラックバック

« GW1日目 | トップページ | もう5月 »

デッドストック探し

懐かしマーケットという古道具市が月に一回近所で開催されるんだけど、今日はGWだからか、いつもより出店者もお客さんもたくさん。
でも風が強くて!
ただでさえ、この広場は周りの建物の関係なのか風が舞ってフリマのテントとか飛ばされちゃったりして大変なのに、、今日は本当に風が強かったのでもう広場の中はてんやわんや。
あっちでお皿が割れ、こっちでテントを押さえて。。げっそり

そんな騒動のなか、、デッドストックらしき古いボタンを箱ごと売ってるお店があって、小箱に新品のボタンが入ってるのが1箱100円。
茶色系の大中小の同じデザインのボタンが詰まってる箱を1つゲットしました。
。。。そのうちなにかになる。。予定ウッシッシ 

モッコウバラはいよいよ満開に。1つ1つの塊がブーケみたいで可愛い。

1493542656208.jpg

« GW1日目 | トップページ | もう5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65217304

この記事へのトラックバック一覧です: デッドストック探し:

« GW1日目 | トップページ | もう5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ