最近のトラックバック

« 明日の朝のパン | トップページ | それぞれ春休み »

春本番

冬の間も玄関回りのパンジーやキンギョソウは結構頑張って咲いてくれていました。
キンギョソウって真冬は枯れるか、もっても花はあんま咲かないものだと思うけど、このあたりの寒さが厳しくないせいなのかずっと咲いてるわーい(嬉しい顔) 
でもさすがに暖かくなるとたちまち元気いっぱい!って感じで急にわさわさ花が山盛り♪
毎年勝手に庭に生えてくるハナニラも貝母も咲きました。
春ですねー。

このへんは旧暦でお雛祭りなので今日しまいました。菜の花は裏庭のブロッコリーの伸びたやつと、青梗菜です。。どれもこれも成長したら菜の花ねウッシッシ 

昼前から長女とお買い物。。この前のお弁当箱に追加して、保温の小さいジャーみたいのをお買い上げ。これにスープとかいれて持って行くんだってー。オシャレねぇ♪
もう買うものは終わりかなあ。。
後、入学してからみんながどんなスニーカー履いてるのか調査してからスニーカーは買うらしいウッシッシ 
1491310539855.jpg

« 明日の朝のパン | トップページ | それぞれ春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65108668

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番:

« 明日の朝のパン | トップページ | それぞれ春休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ