最近のトラックバック

« のんびりした日 | トップページ | ネコライオン展と世選 »

弾丸帰省と合格祝い

お正月には長男インフルやら長女受験やら次男バイトやらで帰省できなかったので、春にはみんな揃って帰ってきてなー!というおじいちゃんの願いをかなえるため帰省。
でも明日には長男が就職説明会があるので日帰りあせあせ(飛び散る汗) 

日帰りだけど、お昼はおじいちゃんが行きたかったとこに行って食べたし、掃除も出来たし、お墓参りしてしいたけ狩りもさせてもらって。
シイタケは今が出る時期なのかな。菌床じゃなくて原木なので美味しいと思う♪

夜は倉敷に帰って高田屋で長女の合格祝い&次男の誕生祝い(1か月遅れ)&だんなの誕生祝い(来週)とまとめて乾杯ーー♪
高田屋の焼き鳥ほんとに好きぴかぴか(新しい)
1490795035183.jpg

« のんびりした日 | トップページ | ネコライオン展と世選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65082869

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸帰省と合格祝い:

« のんびりした日 | トップページ | ネコライオン展と世選 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ