最近のトラックバック

« 今日もお買い物 | トップページ | ジュニアオーケストラ »

定演と打ち上げ

卒業したけど中学の吹奏楽部定期演奏会のお手伝いへ朝からお出かけの長女。
高校用に買ったお弁当箱の使い初め。
ランチバッグと一緒に使うとこんな感じ。。この量で足りるのかな?
可愛いお弁当セットで気分上々らしいです。

定期演奏会、聴きに行きましたが。
やっぱり1年2年だけの演奏だとなんだか心もとない。。
これから、これからよね!
がんばれ1年2年生。去年に続き中国大会へ♪

夜はコーラスの年度末打ち上げ。
オシャレなフレンチバーのような「プルミエ」。
でもここのバーのようなお店は仮店舗らしく。改装してるお店が完成したらまたお引越しのようです。
お料理はみんなでシェアしつつたくさんの種類が!
お肉のテリーヌに鴨の燻製のサラダ、パルマ生ハムのマリネやエスカルゴ、キッシュ、そば粉のガレット、牛の2番目の胃トリッパのトマト煮込み、ポタージュにホタルイカアサリ菜の花のパスタ、鶏もも肉のソテー。そしてワインにビール飲み放題。。
白ワイン、赤ワインと一緒に美味しく食べつつ盛大におしゃべりしてきました。
新年度からもまたコーラスがんばりましょう♪
1490450769156.jpg 1490450770178.jpg

« 今日もお買い物 | トップページ | ジュニアオーケストラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65065800

この記事へのトラックバック一覧です: 定演と打ち上げ:

« 今日もお買い物 | トップページ | ジュニアオーケストラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ