最近のトラックバック

« 二本立て | トップページ | 今日もお買い物 »

お墓参りとランチとお買い物

1490276500235.jpg
お彼岸の最後になったけどお墓参り。
お墓のそばにシキビの木があるので切ってお供えするんだけど薄い黄色の花が咲いててなかなか可愛いheart01
菜の花も咲いてて春ですね。

それから母と妹と姪と長女で大学&高校合格お祝いランチへ♪
パスタを選んだらピザとサラダは食べ放題というリトファンイタリアーノ。
ピザはすごく薄い生地なので、どんどん持ってきてくれるいろんな味のを結構何切れも食べれちゃう。。食べ過ぎ注意!
デザートピザもあるし、ケーキもあるし、ドリンクも飲み放題だし、時間制限はないしなかなか素敵なお店でした。

食後は合格お祝いのお買い物へ。
一人暮らしの姪にキッチンマット、バスマット、エプロンに可愛い布巾とこまごまセレクトしてプレゼント。
いいよねぇぇ一人暮らし! 可愛い自分のおうちにしてね♪
長女には通学用リュックを買ってもらい。猫耳ついてるの可愛いーーーー。
母からはお弁当箱にランチバッグにブラウスにスカートに。
皆様どうもありがとうheart01

長女は帰ってからネコカフェにまでお出掛けして。
楽しい楽しい1日でした。

« 二本立て | トップページ | 今日もお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65057448

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りとランチとお買い物:

« 二本立て | トップページ | 今日もお買い物 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ