最近のトラックバック

« ベビーチェア!? | トップページ | 春休みスタート »

卒業式

本日長女さん卒業式。
義務教育の終わりです、と言われても、、ほぼみんな高校行くんだからまだまだお勉強は続きますよねー。
式は型どおりですが、終わってからの教室のホームルームが可愛かった。
思い出スライドとかを先生が作って流してるとこでもう泣いてる子があちこちに。
しかも男子多数!
最後にみんな一人ずつ前に出て一言、のコーナーでも泣き泣き言うのは男子の方が多い!
泣いてて言えないから順番飛ばして、っていう男の子もいたりして。
なんなのみんな可愛いなあ!

ホームルームが終わっても教室で友達同士写真を撮るのに忙しそうなんで、親は先に帰ったけれど、、親子写真とか撮らなかったあせあせ(飛び散る汗) 
撮ればよかったあせあせ 

夜は早速打ち上げだとかって、連絡とってお店探して予約して。連絡とるのもLINEあるから便利よねぇ。お店もネットで探せるし。。
そんな現代っ子たちも卒業式では泣く。やっぱ可愛いねハート 
みんないい高校生になってねー!
1489502675603.jpg

« ベビーチェア!? | トップページ | 春休みスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65015908

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ベビーチェア!? | トップページ | 春休みスタート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ