最近のトラックバック

« 受験も終盤 | トップページ | もう卒業アルバム »

子どもと一緒にコーラス

朝、受験の長女を送り出しー。元気に行ったからきっと大丈夫!
と信じて私は小学校のコーラスへ。
今日はコーラスクラブの子供たちと一緒に休み時間のミニコンサート。
休み時間のざわざわした中で通りすがりに聴いてね、ってやつかと思ったら。
ちゃんと静かに座ってたくさんの子供たちが聞いてくれたよー。
コーラスクラブの子供の他に有志で合唱披露、の子たちもいて、楽しい時間でした。
最後に、今日は3月9日だからなのか、レミオロメンの3月9日を全員合唱。
。。。しかしこれが難しい歌で適当になってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗) 
次は来週の土曜日の倉敷音楽祭での街並みコンサート。
暖かい日だといいなー。
今日は寒かったもんあせあせ 

そして長女が試験から帰ってきた時「名前書いた?」と聞いた私。もう、名前さえ書いてれば受かるでしょ?のつもりなのね。
で、だんなが帰ってきて、長女に一番にかけた言葉が「名前書いた?」
・・・・長女はあきれるばかり。
考えることが同じですまんあせあせ(飛び散る汗) 
ちなみに名前は書かないで受験番号だけでいいんだってさーウッシッシ 
書いてれば受かるよきっと♪
1489068786199.jpg

« 受験も終盤 | トップページ | もう卒業アルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64993189

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもと一緒にコーラス:

« 受験も終盤 | トップページ | もう卒業アルバム »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ