最近のトラックバック

« 弾丸帰省と合格祝い | トップページ | 三月最後 »

ネコライオン展と世選

岩合光昭さんの写真展「ネコライオン」を見に行く。
写真展に合わせて会場のデパートでいろんなイベントが企画されててそれに参加するのも目的。
まず平日入場先着250名さまに岩合さんの写真マスキングテープがプレゼントというので開店前から並ぶ。
デパート各階に猫パネルが隠されているので写真撮って集めたら賞品がもらえるというので売り場を歩き回って収集。
入口パネルで記念写真撮ってSNSにUPしたら記念品プレゼントというのでこれもやる。
すべてコンプリートしてご機嫌な長女でしたハート 
写真ももちろんじっくり楽しみ。。魚をくわえる猫と獲物をくわえるライオンの写真が同じように並べて展示してあって。。スケールはちょっとちがうけど同じ猫♪
鑑賞後は物販コーナーで岩合さんお楽しみ袋をゲットしてますますご機嫌長女。
午後は三月のライオンをお友達と鑑賞に行ってた。有意義な春休みを過ごしてるね。

夜は世界フィギュアを絶賛応援鑑賞。
放送時間の枠内にケビンを入れてくれなくて残念。
第五グループから点数がもうすごい。ボーヤン・ジンくん!ネイサンくん!(3アクセルが残念だったけど)、ミハルのオシャレプログラムが好き。デニスもよかったー。
最終グループはみんな調子がいい!
ゆづのコンビが残念だったけど、転倒した人もいないし。
いい演技が観られるのが嬉しいーー。
といいつつ昌磨の時はジャンプきまる度にわーー!って叫んでたけど♪
FPもみんなベスト演技が決まりますように!
1490885645165.jpg

« 弾丸帰省と合格祝い | トップページ | 三月最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/65087302

この記事へのトラックバック一覧です: ネコライオン展と世選:

« 弾丸帰省と合格祝い | トップページ | 三月最後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ