最近のトラックバック

« 作ったー | トップページ | 追加注文 »

小学生と一緒に♪

今日は小学校のコーラスクラブの子供たちが、合同練習にやってきました。
参観日の時の休み時間に廊下の広間でPTAコーラスと子供たちのコーラスクラブのコラボ演奏会を開こうという企画を立てたということで。。 
披露する曲は365日の紙飛行機。 
指揮をするのは6年生の部長の男の子、ピアノも小学生の女の子、コーラスは4年生から6年生の子たちだけど、みんな上手ー。 
おばちゃんたちも負けないようにがんばるよるんるん 

コサージュは急遽5つも追加注文が入ってびっくり。もうお花の在庫はないのでまたネットで材料を買わなければ。 
これで今年は計21個。喜んで使っていただけると嬉しいなぴかぴか(新しい)

« 作ったー | トップページ | 追加注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64902607

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生と一緒に♪:

« 作ったー | トップページ | 追加注文 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ