最近のトラックバック

« 縮毛矯正の間に | トップページ | 元気に行きました♪ »

陣中見舞い

明日が私立の受験の長女に、、母と妹と姪が「近くまで来てるからおやつ持っていくわー」とイチゴ大福持って陣中見舞い?に来てくれました。

兄’sと違って中学受験をしていないので、入学試験、というのが初めてだけど落ち着いてるから大丈夫だろう。
とは思うけど、さっき、「電車の切符を今日買っておけばよかったー。混雑して乗り遅れたらどうしよう」なんて言い出すからちょっと意外だった。
大都会の駅じゃないんだよ。そんな心配しなくても大丈夫だよウッシッシ 
それより3人目の受験だからってのんきにしてる私が、明日の朝弁当つくるのに早起きするのを忘れないようにしなければいけないあせあせ 

写真は、今日来てくれた姪から送ってもらったもの。
先日、初寅のお参りに行く途中、信号待ちの私の車に突然キセキレイ(だと思う)がワイパーのところにとまって。
信号変わって、、どうするの走っていいの?とそーっと走り出しても全然飛んでいかずにワイパーあたりをちょんちょんしてた。
それを後ろに乗ってた姪が写真撮ってくれてました。
これはきっと幸せの黄色い鳥さん。(青い鳥じゃないけど黄色っていうのがいいハート
長女に合格を運んでくるでしょう。

1485955609462.jpg

« 縮毛矯正の間に | トップページ | 元気に行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64838996

この記事へのトラックバック一覧です: 陣中見舞い:

« 縮毛矯正の間に | トップページ | 元気に行きました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ