最近のトラックバック

« 寒いねーー。 | トップページ | あこがれのタルトは? »

ヴォーカルアンサンブルコンテスト

PTAコーラスチームで県のヴォーカルアンサンブルコンテストに参加してきました。
週一の練習なのでなかなかレベルアップが難しいのですが、去年より揃ってきたような。。どうでしょうcoldsweats01
とかいって。。直前の練習で歌い始めの音が取れなくて超焦るあせあせ(飛び散る汗) 
着替えの時間にお隣のメゾソプラノのメンバーがスマホで鍵盤出してくれて音くれたりして。。この音この音、、と叩き込む。(今それ!?って感じですよねたらーっ(汗)
特に緊張とかしないんですけどねぇ。

こんな感じですけども、それでも練習中に時々、あ、今きれいに合ったな♪と思える瞬間があったりすると気持ちいい。
これが時々でなく、ずっと揃うように。。目標ですねぴかぴか(新しい) 

本日の結果は銅賞でしたがまた来年もがんばる!
1486907028377.jpg

« 寒いねーー。 | トップページ | あこがれのタルトは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64885850

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーカルアンサンブルコンテスト:

« 寒いねーー。 | トップページ | あこがれのタルトは? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ