最近のトラックバック

« 今年のコサージュはこれでおしまい | トップページ | 次はデコパージュ »

就活用?

コサージュ5つの引き渡し。友達が昼休みに職場から受け取りに来てくれるというので中間地点あたりのイオンで待ち合わせ。

ちょうど長男が就活用に革靴がいる。。

と言うので友達に会う前に長男と買い物。
あちこちの売り場で就活用!のpopが掲げてある。
スーツは黒、シャツは白の無地。靴は黒の革靴。カバンは黒のビジネスバッグ。
みーーーんなおんなじ。なんでこんなに決まってるのー。変なのーー。
無難そうな黒の紐靴購入。

長男が帰った後、ワゴンセールでカーテン発見。
リビングの大きな窓に合いそうなカーテンが激安!
買いたい!けど窓の長さと高さがわからない。
そろそろ帰ったであろう長男にLINEで聞く。
測ってもらってじゃあこれかな、と思ったものを買って帰ったのに。
適当に測ったのか思ったよりカーテンが短いじゃないか!
。。。またイオンへ戻って取り替えてもらった。
役に立たないなあ。。そんなので就活上手くいくのかい!?げっそり 

« 今年のコサージュはこれでおしまい | トップページ | 次はデコパージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64927609

この記事へのトラックバック一覧です: 就活用?:

« 今年のコサージュはこれでおしまい | トップページ | 次はデコパージュ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ