最近のトラックバック

« 次はデコパージュ | トップページ | コサージュお直し »

エコバッグ縫い&冬季アジア大会

エコバッグをひたすら縫う日。
人に渡すものだし、あらかじめ買ってるのと同じにしないといけないので気をつかうー。
とりあえず5枚は縫ったわー。これくらいで足りるかな。

夕方に冬季アジア大会の男子フィギュアSPをやっていたので録画してちょっと鑑賞。
。。。アジアの暖かい国にもフィギュアやってる子がいるんだー。
インド!インドネシア!マレーシア!フィリピン!香港!
最初の方の子とか、、ジャンプが1回転とか。できて2回転とか!

わあああスピン止まるーーーってひやひやレベルで思わず応援。
ジャンプって、、単発だと3回転以上じゃないと点にならないんだっけ??
というわけで、、インドの子は、、SPの点数17点。。coldsweats01 
えーと、この前昌磨はSPの点100点越えたよねあせあせ(飛び散る汗) 
それでも一生懸命練習してるだろう、アジアの選手たちがんばってー!

前半のグループの中ではキムジンソくんがよかった。
連島のリンクのフェスティバルで見た子だー。
岡山で無良くんパパについてるとか。
後半はまた明日にみよう。。

« 次はデコパージュ | トップページ | コサージュお直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64936464

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ縫い&冬季アジア大会:

« 次はデコパージュ | トップページ | コサージュお直し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ