最近のトラックバック

« あこがれのタルトは? | トップページ | 作ったー »

チョコレートの日ではない

今日の予定は歯医者だけ、と思っていたら。
中学校の教頭先生から3月のママさん講座の準備を早くしてください、とお願い電話が入ったので急遽100均一巡り。
DAISOでデコパージュ用ノリとはけ、セリアで木綿のエコバッグ。
1店では数がそろわないのではしごして。
布のエコバッグに紙ナプキンをデコパージュして遊びます♪
紙ナプキンはAmazonさんで購入。
素敵な輸入もののアンティーク調のが届くはずーheart01

バレンタインデーでもあるけど。
だんなはチョコレートなんて好きじゃないので。。ロールキャベツのニンジンを一つハートにしてみた。。
プレゼント? それはもう。。この前スーツオーダーしたからいいじゃないあせあせ 
この前の日曜に取りにいったけど、高級品が出来上がったよ。。
クッキーはこどもへのおやつ。適当だねぇあせあせ 
兄二人はきっと彼女からもらうからいいんだよー。
長女は今年はさすがに受験生なので友チョコイベントもないし。
楽なバレンタインデーでした。

1487073219869.jpg

« あこがれのタルトは? | トップページ | 作ったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64893751

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの日ではない:

« あこがれのタルトは? | トップページ | 作ったー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ