最近のトラックバック

« 清掃工場見学 | トップページ | とりあえず合格 »

コーラス、チョコレート、岡山自慢

コーラスの前に個人的ボイストレーニング、というか今回は次の日曜がアンサンブルコンテストなので、曲のほうを重点的に練習。
メゾソプラノのお友達と2人で先生にみてもらう。
自分のパートを一人で歌うの緊張するーあせあせ(飛び散る汗) 
それでこわごわ出しちゃうので、不安定になる。
でも「大丈夫だから、普通に緊張せずに歌ったらいいから!」と先生に言っていただき。。
本番はのびのびと歌えますように。

家に帰ったらお届け物が。動物ポンポンを欲しいと言ってくれたお友達に贈ったら、なんと豪華なお返しがぴかぴか(新しい) 
素敵なチョコレートと美味しそうなふりかけわかめ。
あんな小さな柴犬ぽんぽんと引き換えに。。申し訳ないあせあせ(飛び散る汗) 
ありがたくいただきます♪

もひとつお届け物が。岡山県の広報さんがキャラクターカードを作っていて希望者には送付、というので申し込んでいたのが届いてました。
高橋大輔選手のカードとおかやま犬。これを岡山自慢のものと一緒に写真に撮ってSNSにあげてくださいね、という広報方法のようで。
早速「倉敷ガラス」と一緒に写してみましたよー。

1486650869619.jpg

« 清掃工場見学 | トップページ | とりあえず合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64873083

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス、チョコレート、岡山自慢:

« 清掃工場見学 | トップページ | とりあえず合格 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ