最近のトラックバック

« コサージュお直し | トップページ | 就活準備用 »

冬季アジア大会みながらミシン

お昼から冬季アジア大会男子FPのLIVE放送をみながらミシンなど。

最初の方の、2回転がやっと、な子たちのところはがんばれがんばれ、とのんきに見れるけど。
LIVE放送だから、、最後の方のメダル争う頃になるとドキドキするー。
ハンヤンくんがよかったー。ロミジュリ。彼のジャンプはとても好き。
昌磨も万全ではなかったけど、、がんばったよね!
ボーヤンくんもだんだんジャンプだけじゃない選手に成長してるのが楽しみ。
次は世界選手権。みんないい演技をしてほしい♪

見てたら全然ミシンが進みませんが。。簡単バッグもちょっと増やしたし、先にデコパージュした生地で作ったグラニーバッグも完成。
表が生成りで模様張り付けるっていう、、こういうのもいいかもね。

1488111555608.jpg

« コサージュお直し | トップページ | 就活準備用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64944839

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季アジア大会みながらミシン:

« コサージュお直し | トップページ | 就活準備用 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ