最近のトラックバック

« 就活用? | トップページ | エコバッグ縫い&冬季アジア大会 »

次はデコパージュ

コサージュが終わったら今度はデコパージュの会のお世話です。
参加される人数より多めの20人分くらいを準備。
エコバッグにデコパージュする企画なのでバッグをセリアで揃えようとしたら数がなく、、、生成りだけじゃなくてもうちょっと荒い目の綿のバッグでもいいや、と買って帰り、お試ししてみたら。。
糊が染み込んだ跡が残るーーげっそり(黄色いお花の方)
生成りのバッグを買い足したいけど。。DAISOにはこのバッグない。前はcandoにもあったけど今はない。
DAISOに、生成りの生地は売っていたのでそれで縫えばいいか。。と生地を買って帰る。
試しにグラニーの型取ってデコパージュしてみたらキレイにできた。
みんなに縫うのはただの四角いバッグにしますけどねあせあせ(飛び散る汗) 
明日6枚くらい縫わなくちゃ。
1487854596535.jpg

« 就活用? | トップページ | エコバッグ縫い&冬季アジア大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64931245

この記事へのトラックバック一覧です: 次はデコパージュ:

« 就活用? | トップページ | エコバッグ縫い&冬季アジア大会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ