最近のトラックバック

« 元気に行きました♪ | トップページ | 干物にはまる »

受験1つ終わり

長女さんの高校受験。まず私立1つ終了。
でも朝、腕時計を忘れてるのを見つけてあせる。
え。教室に時計あるのかなあ。。と心配になったけど、なんとかしてるだろう。。と放置。
帰って聞いたらやっぱり壁に時計あったって。やれやれ。
長男が受けた別の高校の話では、時計なかったとか言ってたので、焦ったんだけどね。

心配しつつ、、昼間はコサージュの作業をすすめる。
組み立てる前の、添え物の素材を作るのが面倒。。早く組み立てたいなあウッシッシ 
今日はカスミソウの小束を制作。

夜は豆まきして、お刺身巻いた海鮮恵方巻を作って食べる。
全然恵方も向かないで、しゃべりながら食べたから効能はないかもだけどあせあせ 
豆で邪気を払ったので、きっと今日の試験は合格だよー。

1486127178323.jpg

« 元気に行きました♪ | トップページ | 干物にはまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64847215

この記事へのトラックバック一覧です: 受験1つ終わり:

« 元気に行きました♪ | トップページ | 干物にはまる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ