最近のトラックバック

« 太極拳行ったり | トップページ | 陣中見舞い »

縮毛矯正の間に

長い間美容院に行ってないとくせ毛がうねうねしておさまりが悪い。。
ということで本日は朝から縮毛矯正をしに美容院へ。

時間かかるのは承知の上なので、、図書館で借りてた本を持参。
その前にたまたま鏡の前に置いてあったanan「大人の男」特集もみちゃうぴかぴか(新しい) 
なんたって表紙が大泉洋!
大人の男、って渋いカッコいい俳優陣(若いとこでは高橋一生くん、上は遠藤憲一さんとか松重豊さんとかー)の特集の中、表紙が洋ちゃんあせあせ 
いや、渋くカッコよく映ってたよウッシッシ 

持参の本は東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。
ファンタジーのような、でもエピソードはとてもリアリティがあって。いろんな登場人物それぞれの物語が短編集のように連なって、しかもどこかでみんな重なりがある。。
あれ。この前読んだ伊坂幸太郎さんのアイネクライネもみんなつながっている的なのだった。。
ナミヤ、の方がもっと時代のずれも大きいけど、、でもこんなたくさん伏線みたいのあってよくつながるもの。。読んでるだけでもこんがらがりそう。
これ、映画化されるそうで。いったいどうやってこれを2時間に収めるのか。どういう流れで持って行くのか??
とても興味がわいてきたわ。

ほぼ読み切るほど長い時間縮毛矯正やってましたが、そのおかげで真っすぐ綺麗な髪になりました♪

« 太極拳行ったり | トップページ | 陣中見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64834777

この記事へのトラックバック一覧です: 縮毛矯正の間に:

« 太極拳行ったり | トップページ | 陣中見舞い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ