最近のトラックバック

« 雪は降らず | トップページ | ショコラショコラ♪ »

手芸の会は動物ポンポン

今日は小学校の会議室が学芸会の練習で使われちゃうということで、地区の公民館のような施設をお借りして手芸の会。
ただエアコンがコイン式で30分で100円入れないと暖房つかなくて、うっかりするとすぐ30分経って止まってて寒くなるー。今日も寒かったもんね。

お題はみんなでポンポンを作って動物に仕立てようというもので。。
直径35mmのサイズの出来るプラスチックの枠から最大サイズ90mmの枠まで、どの枠でどの大きさのが出来るのか見本を作って持っていきました。
大きくても小さくてもそれなりに可愛いー。

みんなそれぞれ作ったけど今日はまだ完成しませんでした。
また来月ね(^∇^)
1485257232072.jpg

« 雪は降らず | トップページ | ショコラショコラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64804944

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸の会は動物ポンポン:

« 雪は降らず | トップページ | ショコラショコラ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ