最近のトラックバック

« おせち?はこれだけ | トップページ | 初縫い物 »

メバルとスズキは

メバルとスズキの調理法を考え。。
2匹の小さ目のスズキはアクアパッツアになり、メバルは三枚におろして身をから揚げに。
から揚げに柚子胡椒をつけて食べると美味しい、というのを検索で見てやってみたけど美味しかった。
柚子胡椒の使い道が多いぴかぴか(新しい) 
アクアパッツアはスズキの他にアサリも買ってきて入れたけど、魚介の出汁美味しいー。
鍋の〆のように最後の汁にスパゲッティを入れてきれいに食べつくしました。

初詣にちゃんと新年あけてすぐ夜中に行ったけども。
お賽銭だけ握りしめて出かけたので。。お守り代を忘れてましてあせあせ(飛び散る汗) 
今日、お守りをいただきに行きました。。
お獅子が舞ったり頭を噛んでたり、まだまだ神社はにぎわってまして。
土鈴の鶏の交通安全お守りをいただいて。
今年も事故のありませんように。

1483358876888.jpg

« おせち?はこれだけ | トップページ | 初縫い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64711688

この記事へのトラックバック一覧です: メバルとスズキは:

« おせち?はこれだけ | トップページ | 初縫い物 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ