最近のトラックバック

« 引っ越しだというのに | トップページ | 太極拳行ったり »

引っ越し決行

日曜日はインフル疑いの次男の引っ越しを決行。
荷物とかどうなってるのかと思ったけどちゃんと箱詰めして寮の玄関に積んであった。。
昨日とかはもう倒れていたんで、最後は寮のお友達にいろいろやってもらったらしい。
ありがたいねぇ。お世話になりました。

とりあえず荷物と次男を積んで休日診療の病院に行ってみたけど、ものすごい人!
今診察してるのは25番でもらったのは50番の札。うーーーんたらーっ(汗) 
日曜診療の他の病院探して電話してみたらそんなに混んでないというので移動。
1時間ちょっとで会計まで終わったのでよかった。。
結果、インフルA+気管支炎。。リレンザ吸入して薬もらって。
下宿にとりあえず布団しいて次男は寝たまま。私とだんなで荷物運んで電気屋さんの相手してガス屋さんの立ち合いして。
やーれやれ。

たぶん月曜には熱も下がっているだろう。。とパンとかスープとか大量に食べられそうなものを買ってきて置いて帰った。。
なんとかこれから一人でがんばりなさいねーー。
1485725195160.jpg

« 引っ越しだというのに | トップページ | 太極拳行ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64827600

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し決行:

« 引っ越しだというのに | トップページ | 太極拳行ったり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ