最近のトラックバック

« 桜の季節に向けて | トップページ | 雪は降らず »

コサージュシーズン

お友達から、今年はプリザのコサージュ作らないの?と質問LINEが到来。
プリザはまとめて箱買いするので、1人に作るっていうのはもったいない。
他に誰かいる人いるかな?って知り合いにLINEのタイムラインでお尋ねしてみたら何人かご希望だったので今年もたくさん作らせてもらえそう♪

本日読了した本は「アイネクライネナハトムジーク」伊坂幸太郎。
短編集だけど全編通して登場人物がどこかでつながってる。。面白い仕掛けーー。最後の最後まで、ちょっとした人物までつながって、あぁーー!って驚かされた。
そして伊坂さんと言えばなんか事件だか妙な犯人だか出てきそうだけど、これはなんかほのぼのしてる。読後感がとても良くて楽しかったわーい(嬉しい顔)

« 桜の季節に向けて | トップページ | 雪は降らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64797075

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュシーズン:

« 桜の季節に向けて | トップページ | 雪は降らず »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ