最近のトラックバック

« 初寅お参り | トップページ | 引っ越し決行 »

引っ越しだというのに

朝から小学校の学芸会にお邪魔してPTAコーラス発表で2曲歌わせていただき。
体育館で聴いていただいた保護者の方々ありがとうございました。 
私もやろうかなーなんて思って入部してくれる方がいるといいんですけどわーい(嬉しい顔) 

午後は次男が寮から下宿へと移るのでその準備。持って行くものをいろいろ用意して。 
さて、準備万端。 
と思っていたら夜になって「バイト先で熱が出たー。つらいーー」と次男からLINEが。 
なんですとげっそり 
なんというタイミング。。 
うーん。でも退寮日は決まってるし、電気製品配達やらガス立ち合いやら決まってるし。
もうやるしかない。。 
朝向こうに行ったらすぐ休日診療の病院へ連れて行って、下宿先に寝かせて親が引っ越しやるしかないたらーっ(汗) 
やーれやれ。。ふらふら

« 初寅お参り | トップページ | 引っ越し決行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64821501

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しだというのに:

« 初寅お参り | トップページ | 引っ越し決行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ