最近のトラックバック

« 今日はとんぼ玉 | トップページ | 応援餅つき »

久々で声がでなーい

今年最初のコーラス練習。
。。。年末年始。。全然合唱から離れていて自主練もやってないと。。出ないもんですねあせあせ 
アルトだけ、のパートになるとこが怪しすぎて。。先生が何回も「もう一回」コールをあせあせ(飛び散る汗) 
すいませんすいません。。自主練しますーーげっそり 

今週末の寒気到来は寒くなりそうですね。。
やっぱりこんな時期にセンター試験っていうのが。。もっといい季節を考えたほうが。。もうやだ~(悲しい顔) 
ほんとになんでピンポイントで大事な試験の日にこんな荒天がめぐってくるんでしょうかねぇ。。
ついこの間まで全然寒くない冬だったのにー。
なんとか混乱なく受験ができますように!

« 今日はとんぼ玉 | トップページ | 応援餅つき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64755906

この記事へのトラックバック一覧です: 久々で声がでなーい:

« 今日はとんぼ玉 | トップページ | 応援餅つき »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ