最近のトラックバック

« ショコラショコラ♪ | トップページ | 初寅お参り »

昼も夜もコーラス

午前中はコーラス。学芸会でご披露するため昼からもちょっと体育館でリハーサル。
子どもの発表を見に来た保護者を目の前にして歌うよーあせあせ(飛び散る汗) がんばるよーーウッシッシ 

夜は長女と火曜夜のドラマ「カルテット」のエンディングのコーラス解析で白熱。
椎名林檎さん作でドラマの出演陣で歌ってるのが超カッコよくて。
メインボーカル松たか子さんの下ハモに満島ひかりさんがはいり、、そのひかりちゃんパートの音程を探って歌ってみたいと思ったんだけど。。音がとれないたらーっ(汗) 
と言っていたら長女が「できる!」と名乗りを上げ。。
音取り得意な長女でも難しかったので超白熱しちゃったるんるん 
いやー。この曲はほんとに好きだわ。

« ショコラショコラ♪ | トップページ | 初寅お参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64813830

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜もコーラス:

« ショコラショコラ♪ | トップページ | 初寅お参り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ