最近のトラックバック

« お薬すごいね | トップページ | 雨なので読書など »

福袋が当たっちゃった

年末休みにデパートをうろうろしてたとき、福袋企画をやっていました。
その中に舶来生地使用イージーオーダースーツ3着セット!というものが。
おぉー。高級品ーぴかぴか(新しい) さすが素敵な生地。
って生地にすごい高い値札がついてるけど、仕立て代は別かな?と思って聞いたらお仕立て付きですって。
あらー。あらー。オーダーなんてやったことないけどこれって超お得じゃない?
普通に量販店で売ってるスーツの値段くらいなんだけど?
ボーナスで買っちゃう?

と乗り気になったけど、希望者が多い場合は抽選ですって。
まー。そうか。そりゃそうか。。
と思いつつ一応申し込んで帰ったんだけど。

なんと当選しちゃったよexclamation 
というわけで今日は採寸。

イージーオーダーなので合いそうなのを着て、それの背をつまんだり袖をつまんだり、補正して決めていくやり方なのねー。
ボタンはどれに、裏地はどれに、っていうのも聞かれる。
そしてこの裏地は最初の値段のままでできる裏地だけど、こっちの方がオシャレですよ?ってプラス2000円とか3000円とかオプションが追加されていくあせあせ(飛び散る汗) 
結局福袋値段よりだいぶ追加されたじゃないかあせあせ 
どんなオシャレなのが出来上がるんでしょうかぴかぴか(新しい) 

長生きしてずーーーっと着倒してくださいわーい(嬉しい顔)

1483796774266.jpg

« お薬すごいね | トップページ | 雨なので読書など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64733951

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋が当たっちゃった:

« お薬すごいね | トップページ | 雨なので読書など »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ