最近のトラックバック

« 電気店はしご | トップページ | お買い物第二弾 »

ケーキおさらい

今年最後の生協の委員会だったので、先日習ったケーキを作って持って行って
お疲れ様お茶会にしようと思ったけど。。今日はお休みが多くて残念coldsweats01 
習ったことがちゃんとできるか!?のおさらいをしようと思い出しつつやったんだけど。。
もうちょっとあの時はふわふわだった気がするあせあせ 
もう少し丁寧さがまだ足りないのか!?
クリスマスこそ。。完璧に。。できるのかsign02

委員会帰りに図書館。
今映画やってるので読んでみようと借りた東野圭吾「疾風ロンド」。
映画の番宣はコメディっぽかったのに、なんか生物兵器の争奪戦サスペンス、っていう帯文。
でも読んでいたらやっぱりコメディだったウッシッシ 一見サスペンスだけど。。追っかけドタバタドラマ。映画の配役を見てから読んだので、脳内で阿部さんがうろうろし、ムロツヨシが変な色の帽子かぶってスキーで追いかけ、っていう図が浮かんで。
これでもう映画観に行かなくていいや、ってことになりましたわーい(嬉しい顔)

1481631008986.jpg


« 電気店はしご | トップページ | お買い物第二弾 »

料理・お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64621385

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキおさらい:

« 電気店はしご | トップページ | お買い物第二弾 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ