最近のトラックバック

« 大阪二人旅1日目 | トップページ | いい頃合いの田舎 »

大阪2日目

大阪2日目は朝からIKEA。
IKEA行きのバス停まで地下鉄1駅。バスに乗ったら20分でIKEA。
ここらで言ったら水島の工業地帯みたいなだだっ広い港の土地にあるー。
広い中をずーーっと歩くのね、IKEAって。全部見なきゃ出させてもらえない感じ。
おうちのテーマパーク的な。
今から家建てて、家具揃えようーって考えていったら天国みたいなとこだわ。
うちはそうじゃないので。。こまごました雑貨のみ購入。
それでも楽しかった♪

そして午後からは本命嵐のコンサート。
もちろん若いお嬢さんたちの山なんだけど、そーんなきゃぴきゃぴしてない感じなんですよね。浮かれてるいろんな衣装の人もいるけども。。
ジャニーズのファンなんてバカな若い子、ってイメージされる雰囲気じゃない。
そして結構おばちゃんもおりますあせあせ
なんならおばあちゃんも。

去年のものすごいコンセプトのはっきりしたライブ(Japonismって日本を意識した方向の)と違って今年はHAPPYがテーマなのでちょっとカジュアルっぽい。
でも間違いなく多幸感に溢れたコンサートでした。
4万5千人を幸せにしてやるぜー!という松本くんの掛け声ははったりではないのです。
この幸福感に感謝。

1480863381481.jpg

« 大阪二人旅1日目 | トップページ | いい頃合いの田舎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64583484

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目:

« 大阪二人旅1日目 | トップページ | いい頃合いの田舎 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ