最近のトラックバック

« 鉄道模型ファンが | トップページ | クリスマスケーキ »

クリスマスパーティー2連続

昨日は実家に3姉妹家族勢ぞろいでクリスマスパーティ。
次男は忙しそうなんで帰ってこないだろう、と声もかけずにいたんだけど、姪っこからのラブコールに応えてとんぼ返りで帰ってくることに!母はびっくりしたぞ。ウッシッシ 

母が準備してくれたごちそうは、豪華ズワイガニのしゃぶしゃぶセットでしたー。
お腹いっぱいカニが食べられて幸せー♪

中1から大学3年まで7人の子供たち。
女子4人男子3人だし、大きくなったらそんなに喋ったりしない。。exclamation & question 
なーんてことはなく。
えらい盛り上がってまして声もかれるほど笑ったりしゃべったり。
彼氏彼女自慢したりー。大きくなったらなったなりの話題があるようで楽しくてよかったねぇ。
プレゼントもたくさんもらって満足な子供たち。
盛り上がって日付変わる直前まで実家にお邪魔してましたあせあせ(飛び散る汗) 
母お疲れになったかしらん。お世話になりました!

そして今日は我が家のクリスマス。明日明後日は長男がバイトだっていうんで今日になった。
次男はさっさと帰っちゃってていなかったけど。
前菜がお取り寄せ高級チーズセットと白ワイン。ブルーチーズとか白かびチーズなんだけどそんな癖がなくて食べやすくて美味しかったー。
メインはダッチオーブンでローストチキン。
だんなが焦げないようにじっと匂いに注意して見張ってた甲斐あっていい出来上がりでした。
1482497356588.jpg

« 鉄道模型ファンが | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64664915

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー2連続:

« 鉄道模型ファンが | トップページ | クリスマスケーキ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ